コンフィデンス大阪支店が誕生しました!関西圏のクリエイター募集中!

コンフィデンス大阪支店が誕生しました!関西圏のクリエイター募集中!

COLUMN 2023.1.20

こんにちは。QOGL+のまかろんです。
今年もコンフィデンスに関すること、ゲーム会社やゲームクリエイターに関する情報をQOGL+を通じてお届けしていきますので、よろしくお願いいたします!

2023年最初の記事では、昨年12月に営業を開始したコンフィデンス大阪支店に関してお伝えします。

今回の大阪支店開設をきっかけに、大阪・京都を中心とした関西圏のゲーム会社様と関西にお住まいのゲームクリエイターの皆様へのご支援が可能となりました。
今後は、関西圏でもコンフィデンスの信頼を積み重ねていきたいと思います。

コンフィデンス大阪支店について

大阪支店は、2022年10月1日に設立し、同年12月1日に営業を開始いたしました。大阪の中心地である
大阪梅田駅から徒歩3分の「大栄ビル新館9階」に事務所を構えています。
コンフィデンスはこれまで新宿本社のみの営業でしたので、今回は初めての地方支店開設となりました。

社員インタビュー

コンフィデンス大阪支店の立ち上げの経緯や、今後の目指したい姿などを大阪支店の社員を代表して、しっきーさんとこーちゃんさんのお二人にインタビューしました!

【名前】
しっきーさん
【趣味】
お酒、サウナ
【休日の過ごし方】
お酒をたしなんでいるか、サウナで整っております。
【名前】
こーちゃんさん
【趣味】
釣り、料理、ゲーム(VALORANT/Apex/Escape fromTarkov/OW2などFPSをメインでやってます)
【休日の過ごし方】
ネット回線がまだ引けていないので、犬の散歩をしたり、手のかかる料理を作ったりして時間をつぶしてます。

 

大阪支店開設のきっかけ

ーこの度、コンフィデンスが大阪支店を開設した理由は?
しっきー:大阪・京都は、東京やその周辺エリアに次いでゲーム会社が多く、その数に応じてキャリアアップに向けた転職活動を検討するゲームクリエイターが多いこと。
またこれまでも関西のゲーム会社様とはすでに一部お付き合いがあったことから、東京だけではなく、大阪・京都を中心とした関西圏のゲーム会社様とクリエイターの皆さまを本格的にサポートしたいという気持ちから、この度の支店開設にいたりました!

 

ー支店開設をきっかけに、関西に所在地を構えるゲーム会社様と関西圏のゲームクリエイターが求めるニーズに応えていけるようになりますね。大阪支店の案件数はいかがでしょうか?
こーちゃん:以前からお付き合いのあるゲーム会社様と、新たな会社様とのお付き合いも日毎に増えていますので、営業を開始して間もない大阪支店ですが、大阪・京都を中心に豊富な案件数をご用意しています。

 

大阪支店で募集するクリエイター職種

ーゲーム業界に特化したコンフィデンスだからこその安定性ですね。大阪支店では、どのようなクリエイター職種の募集を行っていますか?
しっきー:大阪支店でも、本社で募集する職種と変わらず、全職種での募集を行っています。これまで関西のゲーム会社で働かれていた方や、近しい業界でのご経験をお持ちの方を募集しています。

 

大阪支店が目指す姿

ー関西でもたくさんのクリエイターとゲーム会社様との新しい出会いを創出できそうですね!
コンフィデンス大阪支店はクリエイターにとってどんな存在でありたいと考えていますか?
しっきー:「コンフィデンスに頼ってよかった」、「コンフィデンスだからこそ」など、社名の通り、圧倒的に信頼される支店を目指しています!
こうちゃん:クリエイターの皆さまにとってキャリアの分岐点となるので、皆さまが最も輝ける場所を一緒に探していきたいです。

ーお二人の真摯な想いが伝わってきます。
ちなみに…大阪といえば美味しいグルメも気になりますが、お二人のおすすめのご当地グルメを教えてください!
しっきー:ホルモン中ちゃん。味が濃く、お酒好きにはもってこいのアテです。
こうちゃん:たこやき。店舗がたくさんあり、それぞれ味が意外と違うので自分好みのたこ焼きを見つけてみてください。

ー大阪で青春時代を過ごしたこうちゃんさんにおすすめのたこ焼き屋さんを教えてもらいたいですね!
それでは最後に、今後関西圏でコンフィデンスに応募されるクリエイターの方に一言お願いします!
しっきー:思い描くキャリアを築けるようご協力させていただきます。
こうちゃん:一緒に関西のゲーム業界を盛り上げていきましょう!

ーありがとうございました。一緒にコンフィデンスをもっと盛り上げていきましょう!

 

さいごに

コンフィデンス大阪支店の開設により、クリエイターの皆さまに安心して働いていただける基盤がまた一つ整いました。
コンフィデンス大阪支店では、関西のゲーム会社様と、関西で活躍したいゲームクリエイターの皆さまとの新たなご縁を結び、皆さまが描くキャリアイメージを実現するためのサポートをしています。
関西圏でゲームクリエイターとして転職を考えている方、現在は関東勤務だけど、将来的には地元に戻り、引き続きクリエイターとして活躍したいと考えていらっしゃる方など、ぜひ一度コンフィデンスにご相談ください。

関東で培った業界内での信頼と豊富な案件数を活かし、皆様のキャリアアップのための新たなご縁を結ぶ、強力なサポートをお約束します!

先日、大阪支店に続き、コンフィデンスの福岡支店の開設についてのお知らせもリリースさせて頂きました。
大阪支店・福岡支店も含め、今後もコンフィデンスをどうぞよろしくお願いいたします。

RECOMMEND

Close Bitnami banner
Bitnami